近況

誕生日

昨日だけど。最近酒に弱くなった気がする。

健康診断

健康診断を受けた。
バリウム体験。なかなかクリーミー。ゆっくり飲んでいたらかなりせかされた。
眼圧とコレステロールが高いと言われた。
それ以外は異常ナシ。
眼圧って目に空気を吹きかけて測定するんだけど、どういう原理なんでしょうね?
まばたきしないようにがんばってみたけど、無理でした。
というか眼圧高いからってどうすればいいの? ということは教えてくれず。。。

あと体脂肪が 20 オーバーしていたのがちょっと気になる。

サポートエンジニア募集中

引き続き人手不足なもんで。アピールしたらやっと一人雇っていいよと。
banb には断られ済み。。

英会話再開

また AEON に通ってます。今度は全額会社もち!