結婚バトン

きっついバトンやな。。。Reikomam のオニ!!

Q1 結婚したい?

YES! YES! YES!

Q2 何歳くらいで結婚したい?
30までにはしたかったです!

Q3 結婚相手に求めるものは?

肝っ玉
神経質じゃないこと
しつけ上手。いざというときは鬼になれること。

Q4 子どもは何人ほしい?

たくさん欲しいけど、3人でいっぱいいっぱいな予感。

Q5 相手の浮気が発覚しちゃった!どうする?

泣く

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

減らないジョーク
たまの喧嘩

Q7 結婚したら仕事は辞める?相手に辞めてほしい?

辞めて欲しいが、自分がそんなに稼いでいないうちは共働きもやむをえない。

Q8 結婚生活に求めるものは?

帰る場所があるというか、仕事と趣味以外の世界が欲しい。

Q9 新婚旅行はどこに行きたい?

南の島。タヒチとか。

Q10 将来自分は結婚してると思う?

分からん。T_T

Q11 どんな家に住みたい?

賃貸でもぜんぜんいいんだけど。
都心はいやかも。

Q12 どんなプロポーズされてみたい?してみたい?

あんまり考えたことがない。きちんとしたい、というのはあります。

Q13 新婚生活これだけは外せないってことは?

んー、あんまり考えたことがない。

Q14 どんな結婚式がしたい?

できれば近い友人のみでこじんまりとやりたいけど、そんなにこだわりはない。

Q15 結婚と恋愛は別物?

たまにそういう夫婦がいるが、信じられない。

Q16 回す人〜!

ここでゴォォールッッッッ