ディナー

研修が終わって、ちょっと散策しようとぶらぶらしていると、車のクラクションが。
振り返ると、研修で一緒だったアリゾナ出身の二人組み。いわく、近所にすごくいいレストランをWebで検索して見つけたから、行かない?とのこと。オーケー。しかしどんだけフレンドリーやねん。

で、前菜+ワインx2+アントレー一品+デザート+コーヒーで60ドルぐらいしましたが、ワインが超おいすぃー。カリフォルニアのワインもあなどれない。ちなみにシャルドネという品種でした。

名前忘れた。かなりいいやつ。

アリゾナって、夏は何してんの? って聞いたら、屋内にひきこもってゲームか DVD だそうです。外に出ると熱くてマジで死ぬから!って言ってました。45℃ぐらいになるらしい。遊びに来るなら 4 月がおすすめだそうで。