サンフランシスコではカニ食べませんでした。
調べてみたら結構大人気の店のようで。ジーンズ禁止だそうでちょっとビビってしまい。。。
あと車だったし、お酒飲めないのもなんだかなーと思って。
僕にはカリフォルニアロールで十分です。。。
いや、いつか行きます、ぜったい。

試験

とある資格試験を受験。しかし、待たせすぎ。1.5時間ぐらい控え室(?)で。携帯も禁止。暇すぎる。
受験要綱に一言も書いてないし、こんな待たせるなんて。

英会話

そろそろ 1 年のコースが終了するんだけど、カウンセリングと称した引き止めが激しくなってきた。
3ヶ月なら休学できます、とか、ここまでステップアップしてこられたんだから、一番上のクラスを目指しましょう、とか、えーさびしーぃ(猫なで声)とか。。。
かなりスタッフの方とは打ち解けてきてしまったので、断りづらいんですが。今のところ続ける気はないんですー。