バイク

車を無計画に売ってしまって、お気に入りの港北エリアに買い物に行けない事態に。
というわけで400ccバイク(新車)を買った。現金一括!!オトナ!
「無理しなくてもいいよ、金利安いし・・」と心配されました。
なお中免は去年取りました。仕事干されて暇だったので。
そのうちカッコイイ写真を載せるのでよろしく。

今は荷物の収納スペースをどうやって確保するかを考えてます。
スクーターならシートの下にいっぱい収納できるんだけど、自分のはまったくスペースがない。
燃料タンクの上に載せるタンクバッグ、後輪のサイドにかけるサイドバッグ、タンデムシートの後ろにつけるトップケース、といろいろあって迷いますな。

今はとりあえずバックパック背負ってますが、容量少ないし疲れる。